2022-04-28

anond:20220428140545

今回は痴漢の事例を取り上げているか100%痴漢に向かってるだけで

動物虐待窃盗暴行自殺器物損壊

ストレスを発端にした犯罪行為なんか枚挙に暇がないぞ

記事への反応 -
  • ストレスは問題だけどその発散を特定の性に対する特定の加害行為にこだわるのはなんでなんだろう 一般の女性を一方的にこっそり殴りつけることで一体何を埋め合わせてるんだろう そ...

    • 今回は痴漢の事例を取り上げているから100%痴漢に向かってるだけで 動物虐待、窃盗、暴行、自殺、器物損壊 ストレスを発端にした犯罪行為なんか枚挙に暇がないぞ

    • 色々な加害方法があるが、一般女性を加害する場合のみ痴漢としてカウントされるってだけの話じゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん