2022-04-28

anond:20220428032229

そもそもあれ商売として成り立っているのか?

キッズプログラミングとかスマホ教室で飯食ってるイメージ

・・・とか思ってググったらフツーにPython教えてるみたいやが?

Webスクレイピングやろうだってさ、へー

1レッスン(60分)1,320円だって

記事への反応 -
  • 教室で教えてもらえる実のある知識があるとは思えないのだけれども

    • そもそもあれ商売として成り立っているのか? キッズプログラミングとかスマホ教室で飯食ってるイメージ ・・・とか思ってググったらフツーにPython教えてるみたいやが? Webスクレイ...

    • 世の中にはまずマウスの動かし方がわからないって人がいるんだよ

    • バブルクリック とか、コンピュータの業界用語を学ぶんだよ。 液晶モニタを直接指でタッチして、何も反応しないと困惑してるおじさんにタッチパネルとは何か教えるとかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん