2022-04-26

コナン殺人事件肯定的表現されてないか無罪

というが、たわわが性差別や性暴力をを肯定的表現したのか?と聞いたらしてるって言うんだろうな。

人によってラインが異なることをまず認めようとしない、自分こそが正義だと信じてる人ってどんな人生送ってきたの?

  • 愛する人の復讐みたいなので犯人に同情的に終わる回も多いよね 殺人肯定してるやん

    • そもそも「肯定的に書いたら駄目」という話自体が規制派の脳内にしか存在しないからな……

  • 雑な日本語。

  • お前は正しいんだが、そのラインで戦うこと自体はまちがっていて、「殺すことを肯定的に描いてる作品でも問題ない」をちゃんと言っていかないとだめだぞ。

  • 波平がこどもを恫喝するのは肯定的しつけとして描かれている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん