2022-04-25

anond:20220425181030

情報つまみ食いしかしてないくせにどうしてこんなに偉そうなの???

記事への反応 -
  • キモい連呼とか表現の自由戦士()とか言いまくってたからてっきりそんな認識自体がないと思ってた

    • 具体的にどのアカウントがそういう言動をとってるんだよ。「はてな民」などという曖昧なレッテルを使うな。

      • いや適当にたわわ検索して出た上位記事の上位コメント軽く見ただけでも戦士やらキモいやらのコメントにスターつけまくってるやん…… 咎めるコメントもほとんどないしてっきりレッ...

        • 「適当に検索して出てきた記事の上位コメント」とかいうクソ偏向したフィルターバブルに閉じこもって大丈夫?

          • フィルターバブルの意味分かってね―だろお前…… そもそもはてフェミの傾向って話だから、スター上位コメントが話題になるのは当然の流れじゃん

            • 情報のつまみ食いしかしてないくせにどうしてこんなに偉そうなの???

            • 横やけど イーライ・パリサーが著書の中で提示した概念やろ!! 知ってるでえええええ!!

      • しらんけどとりあえずaとCとGとgとqとwとzを見に行けば9割当てはまるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん