2022-04-25

anond:20220425170141

俺も嫌いだぞ

特別扱いされるスポーツで当然って感じの傲慢さも

子供の頃ドラゴンボール放送ナイターで潰されまくった恨みも

深夜アニメ時間がずれたり中止になったりした恨みも

木の棒で球打ってるだけなのに何を偉そうにって今でも思う。

記事への反応 -
  • 野球が嫌いって言えないのが何よりも嫌い

    • 俺も嫌いだぞ 特別扱いされるスポーツで当然って感じの傲慢さも 子供の頃ドラゴンボールの放送をナイターで潰されまくった恨みも 木の棒で球打ってるだけなのに何を偉そうにって今...

    • なんか嫌なことあったん?

    • 赤い球団のお膝元だけど飲み会とか野球の話題ばっかでつまんないのな。

    • 攻守交代とかひたすらダラダラダラダラしていて何が楽しいのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん