2022-04-25

anond:20220425135314

MGTOW気味の非モテ男性からしたらフェミニストなんてケモノと変わらんし

ケモノがまたなんか吠えてるよ、キモいあくらいの感想しかないのよね

記事への反応 -
  • 更年期のしわわブコメに「そんなんだから女に相手されないんだよ」みたいなこと言うとるのが大量に湧いてるけど、男性の恋愛願望も結婚願望も下がる一方なんだよね たわわファンの...

    • そもそも、旧来のたわわファンは、この騒動に興味が無いというか、争いに参加している気配が無い。

      • MGTOW気味の非モテ男性からしたらフェミニストなんてケモノと変わらんし ケモノがまたなんか吠えてるよ、キモいなあくらいの感想しかないのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん