2022-04-24

胸の大きさの対応身長って言い出した人すごい

個人ではないのかもしれないけどたぶん男性だよね

私なら絶対に思いつかない発想だけど言われてみるとしっくり来る

異性のことはわからないもんだ

  • 男の低身長がどれほど迫害されてるか想像するのは難しいんだろうな。 女も低身長男を人間扱いしてないけど、あれは無意識レベルでやってるのか…。生物的本能はすごい。

    • 女は高身長はデカいだのゴリラだのバカにされて 低身長は変質者に目をつけられたり性別×低身長の二重要素でバカにされてどっちにしても嫌な思いしてるけどなあ

      • 女は高身長はデカいだのゴリラだのバカにされて 低身長は変質者に目をつけられたり性別×低身長の二重要素でバカにされてどっちにしても嫌な思いしてるけどなあ それでも低身長男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん