2022-04-24

anond:20220424215242

ワイは賃貸に備え付けてあったから買わなかったやで

LEDやがリモコンすらないかめっちゃ不便やで

寝てる途中で起きたら真っ暗なまま壁のスイッチまで行かんとあかん

記事への反応 -
  • リモコンで操作しないならやっすいきいたこともないメーカーのでいい ただしリモコンで操作する場合があるなら、NECとかの大手メーカーのにしとけ なぜならやっすいメーカーのは天井...

    • ワイは賃貸に備え付けてあったから買わなかったやで LEDやがリモコンすらないからめっちゃ不便やで 寝てる途中で起きたら真っ暗なまま壁のスイッチまで行かんとあかん

    • だいぶ有用なこと教えてくれてるのに、途中のしょうもないギャグのせいでありがとうって言いたくねえwww

    • 🐈ネコチャン、ほとんどおうちのはパナだけど 居間の照明はニトリだよ。窓際にリモコン置いたままでもつくよ? 増田さんのお部屋が広すぎるとかなのでか?

      • ごめん横だけど、これって元増田がいわゆるネコチャンなの? それともトラバしてる増田がいわゆるネコチャンなの?

        • トラバしてる増田の一人称がネコチャンだよ

          • あーじゃあこんな感じでトラバすれば俺もネコチャンになれるのか ありがとう

            • 礼には及ばんでござる

            • いやそれはキャラ乗っ取りになるからやめとけ 増田の数少ない癒やし要素なんだ

              • 🐈ネコチャン、仲間が増えるのは歓迎よ。 増田さんも真似してみてもいいのよ?

                • 本猫がいいと言うならいいか…

                • ✋(🐈👅🐈)🤚 キャラ系増田の良いとこどりをするとこんな感じか

                • ネコチャン🐈びっくり。なんか知らないひとがーー💦ヨロシクネ

                  • 少し違和感覚えてたら本物のネコチャン来た! ちょっと心配だけどいい方向に進むといいな

                    • 🐈ネコチャン別に御大層なキャラじゃないよ。 キャラを理解してる人が、なりきりで書いてるのは時々見るけどやっぱり違ってて いなくて寂しいって思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん