2022-04-25

anond:20220424233016

🐈ネコチャン別に御大層なキャラじゃないよ。

キャラ理解してる人が、なりきりで書いてるのは時々見るけどやっぱり違ってて

いなくて寂しいって思ってるの?

記事への反応 -
  • あーじゃあこんな感じでトラバすれば俺もネコチャンになれるのか ありがとう

    • いやそれはキャラ乗っ取りになるからやめとけ 増田の数少ない癒やし要素なんだ

      • 🐈ネコチャン、仲間が増えるのは歓迎よ。 増田さんも真似してみてもいいのよ?

        • ネコチャン🐈びっくり。なんか知らないひとがーー💦ヨロシクネ

          • 少し違和感覚えてたら本物のネコチャン来た! ちょっと心配だけどいい方向に進むといいな

            • 🐈ネコチャン別に御大層なキャラじゃないよ。 キャラを理解してる人が、なりきりで書いてるのは時々見るけどやっぱり違ってて いなくて寂しいって思ってるの?

        • 本猫がいいと言うならいいか…

        • ✋(🐈👅🐈)🤚 キャラ系増田の良いとこどりをするとこんな感じか

    • 礼には及ばんでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん