2022-04-21

記事への反応 -
  • 初見向け解説に対する感想はプレイしたそぶりにならんやろ やっぱお前の負けやで

    • 他人に対して浅い知見で物申すのってエアプど真ん中では? 例えば、yotuberのゲーム配信に対して未経験で適当な指摘するのとか、完全に「エアプ」と呼ばれる行為だよね。 https://www.we...

      • 「未経験者が未経験者として振る舞うこと」についてはどこにも書かれてないね

        • 書かれてないけど 未経験アピールは後出しだからこの場合関係ないね

          • 後出しって最初からあらゆる自己ステータスを自己申告してから感想言えと? それも初見講座で? 初見講座に初見が顔出すのは当たり前やろ?

            • anond:20220421170440 anond:20220421170543 「例外処理の多いクソゲー」を初心者目線のコメントだと判定して貰えるっていうの 相当、社会性がないな

          • 「未経験者向けに解説をしたが、まさか未経験者が返事してくるとは思わなかった」

      • 初見講座であってガチ配信じゃないんだよなぁ

      • 未経験者が経験者であり玄人でもあるかのように振る舞うこと 全然振舞ってないやん未経験者が未経験者としての適当な感想を述べてるだけやん 「やってから言えや!」なら正当な...

        • 巷で見聞きした(経験に依拠しない)情報に基づき、横やりを挟むような振る舞いを指すことが多い。

      • その反論は「例外処理」について「クソゲーであるか」という要素を絡めて説明すべきであって 「エアプ!」で批判した気になれるわけではないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん