2022-04-21

anond:20220421132034

ヤクザは、相手が男なら覚せい剤うってオナニーさせるんだって

人間の脳は不思議で、覚せい剤オナニー体験してしまうと、一発で、薬にはまるらしい。

記事への反応 -
  • 「月曜日のたわわ」は、痴漢に困った女子高生を助ける話。 吉野家の役員は、生娘をシャブ漬けにする話。 性犯罪に対する方向性が正反対なんだから、比較の検討の余地すらないでし...

    • MDMA決めたシャブセックスってマジで中毒性ヤバいらしいがそれを生娘に使うとどうなっちまうんだろうなぁ

      • ヤクザは、相手が男なら覚せい剤うってオナニーさせるんだって。 人間の脳は不思議で、覚せい剤オナニーを体験してしまうと、一発で、薬にはまるらしい。

        • デリヘルぐらい奢れよヤクザw

        • 目の前でほっぺに傷ある兄ちゃんがイカついてんのに ちんこボローン出してシコリ始めるって、相当脳がやられてるなw 何に興奮したんだろ?

          • さすがに最初はいかついお兄ちゃんが優しくちんちん出してシコらせてくれるでしょ ふーん えっちじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん