2022-04-19

「生娘シャブ漬け戦略」は表現の自由に含まれないのか?

 広告に苦情を言うのが表現の自由侵害だと主張する表現の自由戦士からしたら

 発言者解雇されるなんて表現の自由の大大大侵害となりそうだけど、妙に静かなのはどうして?

  • ジャニーさんのフェラチオをフェミが攻撃しないのと一緒

  • 問題だと思うなら声を上げればいい

  • 他人を焚き付けるならお前がやれや

  • ちんぽの自由騎士様は体育会系の会社である吉野家なんかビビって抗議できないですよ。 いじめられる側だから。全員女攻撃するぐらいでしかイキれない意気地なしだからね…。

  • 表現の自由戦士!!はやく!はやく!発言するんだ!!出番だぞ!!

  • こういうのって明確に物事の認知が歪んでると思うのよね。 「表現の自由戦士」というレッテルはフェミが貼ったもので、そう呼ばれる人は別に表現の自由のために活動してない。 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん