2022-04-17

anond:20220417194714

結論としては「月曜日のたわわは性的成分が含まれ性犯罪を誘発するおそれがあるので全国紙である日本経済新聞掲載すべきではない」ということ?

  • その公的資料に自分の望む結果が書かれてなかったんだろ?

    • ちゃんと読んで確認してどうぞ

      • 「性的ファンタジー」に全て含まれるという線でひっくり返そうと思ったんだよな。無理無理。

        • 性犯罪者は都合の言いように拡大解釈する傾向にあるともちゃんと書いてあるんだよなあ。まじで読んでないやんけ

          • マジで分からん。分かるように説明してくれ。 「性犯罪者は自分の都合のいいように拡大解釈する」が、どういう理屈で「性的ファンタジーには青年誌も含まれる」という話に繋がるの...

            • 結論としては「月曜日のたわわは性的成分が含まれ性犯罪を誘発するおそれがあるので全国紙である日本経済新聞へ掲載すべきではない」ということ?

              • それ言ってるのずっとツッコミ喰らいまくってるけど論点逸らしで逃げまくってる増田だけやで

              • 別に配慮して表現をちょっと変えてくれてええんやで、日経以外の媒体でもええし

          • この場合「性的ファンタジー」に青年誌を含めて拡大解釈してるのはお前だろ?

          • つまりどんな表現であっても性犯罪の根拠にするってことやんけ 性犯罪防止のために表現を全部規制するかしないかの二択しかないやん

            • 全国紙に載せるなら配慮が必要って話。連載中止のような規制しろとは言ってない

              • 地方紙を見て根拠にする性犯罪者はいないの? 設定が都合よすぎでは?

                • 母数違うし、実際地方に移行する配慮もなかったやろ。その仮定意味あるの?

                  • 母数の話をすると全国紙のくせに世帯普及率が4%切ってるという地方紙よりも世帯普及率低い日経新聞が格段の配慮をしなきゃいけない理由が分からんやで

                    • 平均的に各県の地方紙より多いんじゃないの?電子含めて260万くらいでしょ。配慮してくれてよくないですか?

                      • 立ち絵で配慮しろと言われても...

                      • 日経が地方紙より発行部数多いのは東京都と大阪府だけ、他地域は全部地方紙の半分だったり1桁少ない 東京都と大阪ですらトップ2の読売、朝日にボロ負け状態 地方紙より購読者数が...

              • ヤングマガジンも全国紙ですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん