2022-04-16

anond:20220416032441

その女間違いなく同性の友達おらんからいろいろやめておきた方がええなぁ、ちゃんと見極めたいし増田Twitter教えていただきたく存じ上げます

記事への反応 -
  • 学校は一緒だったが、そんなに話したことないがなぜかTwitterでは繋がってた女性がいた。どんな人だったか全然覚えていなかった。 自分は告白が失敗し、街コンやマッチングアプリ、婚...

    • その女間違いなく同性の友達おらんからいろいろやめておきた方がええなぁ、ちゃんと見極めたいし増田のTwitter教えていただきたく存じ上げます。

      • 話の中に友人の話を聞いて割と盛り上がれたので、いないことはないと思います。 ただやっぱり紹介したくないとか、すでに彼氏いるとか結婚してるとかなんでしょうねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん