2022-04-13

anond:20220413105122

本人の性自認ではなく、本人の性器形状に合わせて設備を利用すべきなのよ。

ヒゲマッチョトランス男性チンコが無いからって女性スペースに入ったらそれこそ大騒ぎだよ

記事への反応 -
  • そりゃトイレならいいかもしれんよ。小さい居酒屋とか男女共用トイレだしさ。でもロッカールームとか銭湯とかどうなんや。 自称トランスのチンポついてるおっさんが女性用ロッカー...

    • そもそも、性器の形状に合わせて様々な装置が作られているのだから、 本人の性自認ではなく、本人の性器形状に合わせて設備を利用すべきなのよ。

      • 本人の性自認ではなく、本人の性器形状に合わせて設備を利用すべきなのよ。 ヒゲマッチョのトランス男性がチンコが無いからって女性スペースに入ったらそれこそ大騒ぎだよ

    • べつに男湯にはゲイだって入ってるけどな。 でもトランス差別に反対してる人でも「チンコ切ってなくても女湯に」と主張してる人は稀だね。マジョリティに気遣って譲歩してるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん