2022-04-13

anond:20220413183701

それを言ってる人たちは自由戦士キモオタなんだろうから本当に叩いてほしいわけじゃなくて

こっちを叩いてあっちを叩かないのはなぜかって聞いてるんじゃないの?

別に叩く義務はないけど、その疑問に答えることはたわわのダメさを明確にすることにもなるのでいいんじゃないのって思う。

記事への反応 -
  • 朝日新聞の一面を使った広告で新海誠の新作の女子高生が載っているから月曜日のたわわを叩いた人間は朝日新聞を叩く義務があるとか言ってる人を見掛けたけれど (朝日新聞取ってない...

    • それを言ってる人たちは自由戦士のキモオタなんだろうから本当に叩いてほしいわけじゃなくて こっちを叩いてあっちを叩かないのはなぜかって聞いてるんじゃないの? 別に叩く義務は...

      • 違うよ。新海誠を叩かないならたわわも叩くなって言いたいだけだよ。別に全ての広告に言及しろなんて思ってない。不可能だし。あとは単に論点ずらししたいし。本気で思ってるわけ...

    • だからさー、そこから導かれる結論は「じゃあ私もあなたの叩きに同調する義務ないですよね」になるので フェミニズムが採用する「これは女性だけではなく、全員が怒らなければいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん