2022-04-13

anond:20220413125631

そりゃそうじゃん

そこだけトリミングしているとおかしいことになるけど、その後に「思ってる」って偏見自覚があるし

それに何でもかんでもデータ求めるわけないじゃん

規制を求めるなら最低限やるべきことの一つにあるだけで

攻撃目的なんだろうけど雑にするなよ

記事への反応 -
  • 「フェミのほとんどが確率統計を使ったデータ分析をしていない」という文章すら確率統計を使ったデータ分析には基づいていないの面白すぎる。

    • そりゃそうじゃん そこだけトリミングしているとおかしいことになるけど、その後に「思ってる」って偏見の自覚があるし それに何でもかんでもデータ求めるわけないじゃん 規制を求...

    • その指摘はデータ分析に基いてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん