2022-04-12

どん兵衛についてくる天ぷらを食べるタイミング

一応、どん兵衛てんぷらは後乗せサクサクを推奨しているので

 

・お湯入れて出来上がったあとに載せて少しつゆを吸わせて食べる

 

本来の食べ方なんだろうけど、

 

・出来上がった後に載せてつゆをたくさん吸わせてふやかして食べる

・お湯入れるときに一緒に入れてだいぶふやかされたのを食べる

 

派もいそうだよね。みんなはどうしてるんだろう?

あと赤いきつね緑のたぬき場合も知りたい(これらは後乗せ推奨してないので)

  • 増田と同じ食べ方だけど、後半戦で海底から出てきたアトランティス天ぷらもわりと美味い お湯いれる時に一緒に入れて、汁と一緒にゾロゾロ啜る派がいるのもわかる 全部つけてもえび...

  • すまんな、俺はこっち派。 ・お湯入れるときに一緒に入れてだいぶふやかされたのを食べる スプーンやレンゲで掬って食べる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん