2022-04-10

anond:20220410191207

誰が優先順位おかしいのか、当のウクライナ人にでも聞いてみろよ

暴力的ポルノ問題なんてどうでもいい些末なことだ」とでも言うと思うのか

欧米教育を受けた人間

記事への反応 -
  • 人権侵害の問題なのは一緒だけど? 当のウクライナ人だってことを知ればそういうだろうよ

    • 「表現規制派の人達は優先度がおかしい」ってよく指摘されてるけど、マジでこういう発想するんだな

      • 誰が優先順位おかしいのか、当のウクライナ人にでも聞いてみろよ 「暴力的なポルノの問題なんてどうでもいい些末なことだ」とでも言うと思うのか 欧米の教育を受けた人間が

        • あ、はい

          • もうこういう2ch定型文って、単に言い返せなくなった負け犬が逃げるときにしか使われなくなったよな 最初からとぼけるならともかく、だらだら浅っさい小理屈捏ね回したあとにそんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん