2022-04-10

記事への反応 -
  • 別に怖い話じゃなくて物理(デジタル)だから安心してほしい 追ってたVTuberが先日整形したのだが、新モデルが全く笑わないのだ 旧モデルはニタニタしてたし、今の喋りも絶賛ニチャァ...

    • デジタルなら「(物理)」じゃねーだろ。 なんかもうバカがなんにでも物理、物理付けるせいで「物理」って何の意味も持たない言葉になってるよな。

      • 「比喩的な意味じゃなくて」という意味だろ。デジタルは電気信号なんだから物理現象だぞ。

      • じゃあデジタル作品における物理演算はなんなんだよ

    • アプデして表情硬くなることなんてあるんだ 手違いであることを祈りたいね

    • 見比べてみたいから具体例挙げてほしかった

    • 俺の推しは最近ますます可愛くなったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん