2022-04-08

推し笑顔が失われた(物理

別に怖い話じゃなくて物理デジタル)だから安心してほしい

追ってたVTuberが先日整形したのだが、新モデルが全く笑わないのだ

モデルはニタニタしてたし、今の喋りも絶賛ニチャァっと笑ってるのに映像フィードバックされてない

どうもそういうパターン自体が無いみたいで、微笑みみたいな口角は稀に出ている

でもその表情からその声は出ないだろ⋯⋯と思いつつ見てたが、違和感が大きくなりすぎて遂に画面を見なくなった

ゲーム実況再生数が振るわなくなったのも、俺と同じ気持ちの同志が目視必要動画を開かなくなったからなのかもしれない

なんでこんなことになっちゃったんだろうなあ⋯⋯

クッキークリーム食って顔に貼り付けたティッシュ鼻息吹きかけたらデパ地下匂いがする~」が似合わないよ今の姿⋯⋯

  • デジタルなら「(物理)」じゃねーだろ。 なんかもうバカがなんにでも物理、物理付けるせいで「物理」って何の意味も持たない言葉になってるよな。

    • 「比喩的な意味じゃなくて」という意味だろ。デジタルは電気信号なんだから物理現象だぞ。

    • じゃあデジタル作品における物理演算はなんなんだよ

  • アプデして表情硬くなることなんてあるんだ 手違いであることを祈りたいね

  • 見比べてみたいから具体例挙げてほしかった

  • 俺の推しは最近ますます可愛くなったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん