2022-04-08

anond:20220408193942

あのくらいの年齢で、あの体形だってことは栄養管理健康へ振って徹底されてるんだなと思うぞ

あれだけの人数が居て極端なデブや極端なガリが居ないのは管理されてる結果だろうなと

ちなみに、いわゆるモデル体形を求めるのは同性が多いんだと。女のほうが女の体形をよく見ているらしい

記事への反応 -
  • スタイルいいとミニスカートとかもめっちゃ映えるしザ・アイドル!!って感じになるけど スタイル悪いと踊ってても様にならないから見ててすげー微妙な気持ちになる

    • あのくらいの年齢で、あの体形だってことは栄養管理が健康へ振って徹底されてるんだなと思うぞ あれだけの人数が居て極端なデブや極端なガリが居ないのは管理されてる結果だろうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん