2022-04-08

anond:20220408133956

おっぱい無駄に立体的だったり、書き込んだ口の中を見せる描写が多いのは「お前らは知らんが俺が好きなもの描いてんだよ」と感じるがな

不特定多数の「お前ら」に刺すならもっとデフォルメしたほうが良いっしょ

記事への反応 -
  • たわわは「お前らこういうの好きなんだろ?」感が不愉快だから視界に入れたくない 不愉快だからといって、やめろとか性加害だとか言い出すつもりは無いから俺はお前らより優れてい...

    • おっぱいが無駄に立体的だったり、書き込んだ口の中を見せる描写が多いのは「お前らは知らんが俺が好きなもの描いてんだよ」と感じるがな 不特定多数の「お前ら」に刺すならもっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん