2022-04-06

anond:20220406185925

ヒルネコゴキブリイヌゲジゲジワームハムスターなど、幅広く生き物が苦手な人のためのコミュニティなりSNSなりをつくれないだろうか。

記事への反応 -
  • どいつもこいつも全人類犬猫が好きだと思っていて気持ち悪い。 なんもそんな話聞いてないのに勝手にうちのネコチャンかわいいでしょの話しだすし、かわいい前提で話してくるんだよ...

    • ヒル、ネコ、ゴキブリ、イヌ、ゲジゲジ、ワーム、ハムスターなど、幅広く生き物が苦手な人のためのコミュニティなりSNSなりをつくれないだろうか。

    • ネコは普通だけどネコ好きのやつは基本病んでるから近づかない

    • ニャーン😿 ニャニャーン😿

    • サイゲのゲームやってるけど猫嫌いだから最悪だよ 何で俺の課金が害獣のために使われるんだよ

    • お前は自分以外の存在が許せないだけだろ

    • 動物好きってどうせ猫と犬だけでしょ ヤモリとかの爬虫類はあまり人権ないし

    • 人間の赤ちゃん苦手も許されない 望んで赤ちゃんやってたわけじゃねえのに「お前だって昔赤ちゃんだっただろ」とか言ってくんの意味わかんねえ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/08/blog-post_834.html?m=1

    • 自分と自分の飼うペットはコミュニケーションができる、という幻想を信じるのはいいけど、 その幻想を所与の前提として他者の前で振る舞わないでくれとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん