2022-04-06

anond:20220406203303

どちらか片方を悪くしないと物事が終わらせられないタイプか?

俺も悪い彼女たちも悪いでいいじゃないか

記事への反応 -
  • 気持ち悪っ Twitter向いてない

    • メチャクチャな悪口を書いて、自分の判断力の低さが招いた結果から目を背けて傷をなめ合うのがTwitterの使い方なら、確かに俺には向いてないな。

      • ずっと見てたけど、そういう理由じゃなくて思い込みが激しいのでSNSに不向きな性格だと思う

        • 俺も思い込みが激しいかもしれないが、自分の知っている範囲の男を論って「男ってバカばっか」という彼女たちも思い込みが激しいな

          • いやだからそういうとこだって

            • どちらか片方を悪くしないと物事が終わらせられないタイプか? 俺も悪い彼女たちも悪いでいいじゃないか

      • ああ、自分を客観視できない間抜けには合わないだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん