2022-04-06

anond:20220406153452

それはあれだ、すでに何か言語を使えている・使えていたが今はほとんど抜けちゃった人の考え方だな

元の言語に出戻ってリハビリしろ

様々な理由で開発環境が手元に用意できない言語場合はほらなんだ、似た感じの言語ちゃぷちゃぷするんだ

記事への反応 -
  • なんかこう…ああこの感覚説明するのもめんどつらい

    • それはあれだ、すでに何か言語を使えている・使えていたが今はほとんど抜けちゃった人の考え方だな 元の言語に出戻ってリハビリしろ 様々な理由で開発環境が手元に用意できない言語...

    • 開発環境を準備するってことでしょ。確かに大変な作業だけど仕方ないね。洗礼みたいなもの

    • 文法とか基本的なメソッドとか初学書覚え切るところまでってことだよね あれなんか注射とかでなんとかなんないっすかね

    • 作りたいものがわからんけど、googleでGASとか、codeSandboxでJavaScriptとか、google colaboratoryでpythonとかなら、適当にぐぐりながらでも書いていける気がする。

    • ちんこには世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん