2022-04-02

anond:20220402081236

やはり現状の分析が弱いんだろうか。具体的な論点を整理しようとする段階で、感情論になり、単純化をしやす文化?が日本にはあるような感覚はある。日本以外のことはよく知らんけど。

記事への反応 -
  • って案件多すぎじゃね? わかりやすい例でいえば性風俗。 ほかの諸外国に比べて性風俗産業が大きすぎるわりにあきらかに現行の法律は現実に沿ってないし、立場の弱い男女(女性の...

    • やはり現状の分析が弱いんだろうか。具体的な論点を整理しようとする段階で、感情論になりやすい文化?が日本にはあるような感覚はある。日本以外のことはよく知らんけど。

    • 無理っぽいね 幕末もWW2も、政治的決着をつけることを先延ばしにして崩壊点に向かっていった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん