2022-03-31

anond:20220331091633

暴力誹謗中傷のどっちも処罰されない流れに出来るなら、2人が共謀して自作自演すれば授賞式で自分らのショーが出来るってことになる

記事への反応 -
  • やっぱり訴訟大国アメリカだし妻を侮辱したことで妻が精神ダメージ云々とか言って裁判起こすのが良かったのだろうか?

    • 暴力と誹謗中傷のどっちも処罰されない流れに出来るなら、2人が共謀して自作自演すれば授賞式で自分らのショーが出来るってことになる

    • 詰め寄ってメンチ切るくらいでとめとけばよかった。

    • 本当に怒ってアカデミー賞の授賞式をぶち壊してもいいと思ってたんなら 無言で立ち上がって奥さん連れて退出するのが一番効果的だった その後にマスコミやらが確実にインタビューし...

      • そのやり方は、ウィルスミスが好感度を最大限稼ぐのが最も良かったのかどうかに疑義がある

        • ビンタしたことでヘイトを稼ぎまくってるからなぁ

          • ジョークをスルーするのでなければ、ヘイトはどのみち稼いだでしょ

      • そうしたらあのコメディアンさらに煽ってくるでしょ

    • 別に今回のでよかったと思うけどね。   暴力を振るう。誇示する → あとから全面降伏の声明を出す   いいとこどりじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん