2022-03-29

病気で髪の毛が抜け落ちてしまった女性の外見を公衆面前でおちょくった部分があんまり批判されてない気がするんだが、オレの気のせいなのか?

  • ホンマになぁ、あの言うた悪い黒人のひと、泣くほど批判されたらエエのにな!!

  • ウィル・スミスも、全力でグーで顔面ぶん殴るフリだけして「あっはっは冗談だよクリス何ビビってるんだい(笑)ほら笑って笑って(笑)」と肩を組んでカメラ目線でピースでもすれば良か...

    • しかも後ろから股間にグワシっと手を入れて金的つかみつつイイ笑顔でな!!😆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん