2022-03-28

anond:20220328205443

血統主義からね。

単なるクソガキを大人相手に戦える主人公にしなくちゃいけないって縛りがそういう文化を生むのさ。

今や赤ちゃんだって血統書付きで最強キャラになる時代

記事への反応 -
  • 「だから?」 って感じだよね。 普通にパラミシアの覚醒能力でまわりのものをゴムに出来るようになったって話でいいじゃん。 なんか凄い余計な話をしてる気がする。

    • ジャンプらしく本人の力や努力以上に外部から与えられた力がないと主人公には慣れないんだなーって

      • 血統主義だからね。 単なるクソガキを大人相手に戦える主人公にしなくちゃいけないって縛りがそういう文化を生むのさ。 今や赤ちゃんだって血統書付きで最強キャラになる時代さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん