2022-03-28

anond:20220328115919

自分磨きっていうのに身構えすぎじゃね?

趣味に割く時間を1h減らして美容院行ったりZOZOとか眺めたりするようにすれば清潔感は生まれるし、あとは髭剃り変えたりツールを変えれば日々の生活まで変える必要はないものばっかやで

記事への反応 -
  • エンジニアが彼女作るために自分磨きとか、アホかいな そのまま技術磨いて年収上げるほうが勝率高いだろ

    • 自分磨きっていうのに身構えすぎじゃね? 趣味に割く時間を1h減らして美容院行ったりZOZOとか眺めたりするようにすれば清潔感は生まれるし、あとは髭剃り変えたりツールを変えれば日...

    • ワイともそう思います ・・・と言いたいがコーディネーターに髪と眉と服を整えて貰った方が勝率高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん