2022-03-26

anond:20220326232010

いったん占領されておいて諸外国協力のもと反抗っしょ

一億を超える人口の国を軍隊駐留しただけで制御できるかっちゅう話よ

記事への反応 -
  • あれおかしいこといってますもんね たとえば日本に置き換えてみたら、日本がどっかの国から侵略されはじめた時に そのまま大人しく占領された方がいい。なんていいます?いわんでし...

    • いったん占領されておいて諸外国協力のもと反抗っしょ 一億を超える人口の国を軍隊が駐留しただけで制御できるかっちゅう話よ

      • 生活が変わんなければ、割とできそうじゃね? キンペーらが統治するにしても、金盾とかのクソを押し付けてこなけりゃ、特に別に…って感じなんだけど。

    • 言うやつらが普通にいるのが恐ろしいところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん