2022-03-25

anond:20220324211004

日本軍が局地的に勝利したのを派手に宣伝してたのと同じ奴じゃん

意味がない

勝ち目がない対露戦争から引けなくなって余計に犠牲者が増えるだけ

記事への反応 -
  • 「調子こいたプロパガンダ映像で場所を特定されて攻撃食らった。露助は阿呆www」 みたいな発言をちらほら見る。 確かに将官クラスが次々戦死し、補給が滞って進撃も芳しく無く...

    • 日本軍が局地的に勝利したのを派手に宣伝してたのと同じ奴じゃん 意味がない 勝ち目がない対露戦争から引けなくなって余計に犠牲者が増えるだけ

      • ネトウヨの脳内ではウクライナがロシアに戦争を仕掛けたことになっとるんやろなあ

    • おまえこそ、そんなウクライナに肩入れして”観戦”しないほうがいいと思うよ ワンチャン滅びても「頑張ったけど残念だったな…グッドファイト」ぐらいの気持ちでいろ

    • 介入しない時点で対岸の火事でしかないんだから 堂々と他人事として考えるしかない 嫌なら義勇兵でも何でもやれ

    • 別に俺らがどう思おうが、この先の結果に影響を及ぼさないでしょ

    • ネットだけでもウクライナ情勢を伝える情報があふれてるんだから少しは自分で判断しろ 呆れるくらいロシア軍がメタメタなのがよくわかるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん