2022-03-23

anond:20220323182953

ブサイクから優しくされると性欲が透けて見えるから気持ち悪いんだよ。増田もそれをオブラートに包んで押し付けがましいって言ってる。イケメンの優しさにはそれがない。

記事への反応 -
  • 初体験は中学3年生の時、近所のめっちゃ汚い公衆トイレだった。相手は成績優秀でスポーツ万能の人気男子。私も彼が好きで告白したが振られていた。彼は可愛い女子と付き合ってい...

    • 告白してきたアニメサークルの男たちの優しさと、ヤリ捨てされたバスケサークルの男の優しさの違いを詳しく知りたい。

      • ブサイクから優しくされると性欲が透けて見えるから気持ち悪いんだよ。増田もそれをオブラートに包んで押し付けがましいって言ってる。イケメンの優しさにはそれがない。

        • 女だけどイケメンの性欲も普通に見えるわ。けど別に好みの男性から性欲向けられても嫌じゃないしむしろ嬉しいってだけの話。

      • 簡単な話だぞ。イケメンかブサイクかだ。

    • 女からすると結構あるあるじゃない?やっぱり良い男って色んな女の子と同じことしてるし、同じ経験してるのはあなただけじゃないよー

      • 元増田の話が面白かったから他の似た話も是非読みたい。書いて欲しい。

    • ああ、俺はあんたの夫ポジションの男だわ。そんで振られた。どーせまた同級生の嫁に子供でもできて、性欲溜まって連絡きたら同じことするんだろ?

    • 女はなんでイケメンには無駄に遠慮したり、気遣うくせに、タイプじゃない男には平気で無礼なことができるのか謎。

    • これリアルだと女が擁護されるんだよな。男が最低とか言われて。逆に男が貢がされてても騙されたお前が悪いで終わり。やっぱ女はクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん