2022-03-23

飽きたわ

弱者男性とか痴漢の話はもう飽きたんじゃ

興味がなければ見なきゃいいってレベルじゃないくらいこの手の話題ばかりだ

ちんこの話しようぜ

今朝は朝勃ちがすごかったんで、起きがけに抜いたらすげー爽快な朝だったわ

出勤前オナニーってのもいいもんだな

  • ちんこちんこ

  • 朝からシコってるような性欲猿は電車乗らないでくださいね 怖いので

    • じゃあこれから性欲ためて電車乗るわ

    • 痴漢抑止のために朝オナしてると思うけど、女性はそう思ってないのか?

      • そもそもオナニーしないと性欲を抑えられないような人間に電車に乗ってほしくない オナニーすれば性欲が抑えられるっていうのも自称でしかないですし 強姦魔がオナニーしてなかった...

        • してないでしょ セックスしないから犯罪に走るんだよ 女も愚痴や文句言う奴はたいていセックスしてない 人間はセックスしないと加害するんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん