2022-03-22

anond:20220322234335

ウクライナロシア兵を見たら普通逃げるだろ

ロシア兵を見たら攻撃されると思え、それがロシア兵の原罪だ」ってのはロシア差別だ、ロシア人ってだけで戦争犯罪者扱いもむべなるかな、と

幼稚で傲慢なのはどっちなんで御座いましょうね

ってウクライナ人に言うんか?

記事への反応 -
  • 男は傷つきやすいって言いますがね、じゃあ女性は女性であるが故に犯罪者扱いされても傷つかないんですかね? 犯罪者扱いどころか女性だから多少能力が劣っているとみなされるだけ...

    • 男は繊細だからって理由で女は傷つけても良いし全面的に理解して我慢しろ、ってさ どこまで他人に甘えれば気が済むんだ? 女も繊細だから傷つけない男だけが配慮されるべき

      • 「男を見たら痴漢と思え、それが男の原罪だ」ってのを受け入れないと性犯罪者扱いむべなるかな、と 幼稚で傲慢なのはどっちなんで御座いましょうね

        • ウクライナでロシア兵を見たら普通逃げるだろ 「ロシア兵を見たら攻撃されると思え、それがロシア兵の原罪だ」ってのはロシア兵差別だ、ロシア人ってだけで戦争犯罪者扱いもむべな...

          • 勇敢なウクライナ人が逃げるものか ロシアの雑兵なぞひとひねりだ

            • 銃社会に生きてない日本人ってこういうことよく言うけど一瞬で撃たれるのがわかってないんだろうな ほんとに人死んでるよ

            • 都合悪くなって反論できなくなると茶化してジョークにするの、お前以外から見るとクソ寒いからな 何も面白くないから ここまで来て茶化すことしかできないの、幼稚すぎだろ

    • こんなえちえちな恰好して逮捕だ!みたいなエロ漫画結構嫌いじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん