2022-03-21

anond:20220321210914

つーか工場とかパチ屋を先に止めろって話。 結局むこうは金目で言ってるだけだし バカ庶民はご協力ポルノ自己陶酔してるだけ 愚民の国はとっとと滅べ

記事への反応 -
  • 東京電力 あすの節電協力を呼びかけ 気温低下・発電所復旧進まず 電力需給「非常に厳しい」 東京電力は明日(22日)の電力需給について「非常に厳しい」との見通しを示し、暖房温度...

    • つーか工場とかパチ屋を先に止めろって話。 結局むこうは金目で言ってるだけだし バカな庶民はご協力ポルノで自己陶酔してるだけ 愚民の国はとっとと滅べ

      • 追記なんで工場やパチ屋が先かつったらアイツラは非常時に電圧下げることを受け入れる代わりに格安で電気もらってるから

    • やっぱり資源獲得のために領土拡大するしかないな

    • アメリカでも停電はありますぜ。 「今月16日に発生した福島県沖を震源とする地震の影響」が貧困と関連している根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん