2022-03-19

anond:20220319021459

からね、人の近くに放射線物質うめると地震漏れ下流でただでさえ少ない人がバンバンしぬから、人里から遠くて地震がない土地がほしいのね日本

記事への反応 -
  • ふと妄想したんだが。 日露戦争じゃないけどさ、ロシアがまけたら日本は弱みに付け込んで耕作不能な土地もらってプルトニウムとか原発廃棄物埋めさせてもらえよ… 200万へくたー...

    • 南樺太はロシアが実効支配してるけど本当は帰属未定地だからこの際日本に返してもらおう。

      • お前、限界集落日本にどんなけあると思う? 日本人の繁殖力じゃ無理 政府や社会がクソすぎる。

        • だからね、人の近くに放射線物質うめると地震で漏れて下流でただでさえ少ない人がバンバンしぬから、人里から遠くて地震がない土地がほしいのね日本は

      • 鮭が取れるとかより絶対地震がない土地のほうが欲しいとおもうんだよ もうちょっと内陸部がええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん