2022-03-18

anond:20220221172613

誰でも情報源になれる時代になったからね。

旧来の報道機関情報インフルエンサー情報のせめぎ合いでどう合意形成をとるかでブロックチェーンが使われるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 2020年から2030年までの10年間のインターネットの歴史を総括すると、3つのニュースを上げる事ができる。 1つめは「動画配信サービスが4強から3強に変わったこと」2つ目は「Appleのロゴが...

    • 誰でも情報源になれる時代になったからね。 旧来の報道機関の情報とインフルエンサーの情報のせめぎ合いでどう合意形成をとるかでブロックチェーンが使われるんじゃないかな。

    • 動画配信サービス4強ってどことどこだ?

      • アマプラ、ネフリ、Youtube、ビリビリ

        • Apple TVは!? 2030年のApple TVはどうなったんです!?

        • 動画投稿と配信分けた方が良いんじゃね YouTubeで映画配信されてるっぽいけど買ってる人見たことないし アマプラ、ネトフリはdmmで、YouTube、ビリビリはpornhubだろ

    • まだ電子端末でインターネットやってるの? 時代は人体通信を利用した脳波共有コミュニティだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん