2022-03-17

anond:20220317033729

どうでもいいけど島崎和歌子デビュー当時からバサン扱いされる前の映像見たい

まれた頃からもうオバサン扱いだったか

オールスター感謝祭アシスタント始めた頃まだ20代ですげぇと思った

記事への反応 -
  • また嘘の風呂敷広げちゃって

    • 嘘はピロシキだけにしときなさい(激ウマ政治ジョーク)

      • そういやアイコラ界でピロスエが広末涼子の隠語だったな。つーかなんで推定25歳の元増田は広末なんか知ってるんだろう

        • 生まれ年にブレイクしたっていうのもあるだろうな

          • マッマのお腹の中でMK5を聞いてたか

            • どうでもいいけど島崎和歌子のデビュー当時からオバサン扱いされる前の映像見たい 生まれた頃からもうオバサン扱いだったから オールスター感謝祭のアシスタント始めた頃まだ20代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん