2022-03-16

anond:20220316021446

今までは家事やってありがとう〜って言ってたのに急に子供作らないなら云々って言い出したんだよね

馬鹿で流されやす低脳から同僚とかからそんなの損じゃね〜って吹き込まれたんだと思う

飲み会行かせたのがまずかったな

今腹立ちすぎて夫の首絞めて目を覚まさせてしまった

ヤバいなこれ

記事への反応 -
  • もう2度と家事しねえ こっちはお前の転勤について仕事辞めてるんだよ それに対してどういう言種なんだマジで死ね。 お前が何もしなくていいように至れり尽くせりしてやってるんだが...

    • 疑問なんだけど何で今までやってあげてたの? 自分ならむしろお前のキャリアのために仕事を辞めてやったから感謝しろってふんぞり返るけどな。 家事の価値をわからない人のために家...

      • 今までは家事やってありがとう〜って言ってたのに急に子供作らないなら云々って言い出したんだよね 馬鹿で流されやすい低脳だから同僚とかからそんなの損じゃね〜って吹き込まれた...

        • メッコン前に子供どーするとか話し合わないの?あとから子供無しでは不意打ちじゃね?

        • わろた バカで低脳なら流されるな… 洗脳し直すしかないかもwww 自分のキャリアを諦めたことによる経済的損失を全部相手のせいにして感謝しろ、ここまでさせたんだからちゃんと稼げ...

        • 子ども産まないのに働いてないの??? おキャリアなんてどうでもいいから働けよクズ

      • でも統計上、女は下方婚しないし収入の大黒柱やろうとしないよね。

        • はてなの統計統計言ってるやつって統計読めない低脳ばっかなのウケるよな

          • 統計上、女は収入の大黒柱をやろうとしてませんし、他の国に比べて育休を夫にとらせて働こうともしてません。

    • 家事しないならちゃんと働けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん