2022-03-15

今軍を引いたら西側に屈服したことになるし、

このまま戦うにはもう兵器経済握られて実質中国奴隷になるしかない

プーチン詰んでね?

  • プーチン終わった論は10年後すればいい話であって現状をどうするか考えないと

    • 10年後じゃロシアが滅んじまう 今すぐなんとかしないと

      • 将来ロシアが滅ぶかどうかどうでもいいことで言葉遊びしてないで戦場を見ないと

        • ほぼロシアというかプーチンの威厳のためだけにやってる戦争なので即刻軍を引いたらいいと思う

          • 現実は引いてないじゃん。 「プーチンは終わりだ~」といくら叫んでみても今の戦場にあっては意味ないぞ

            • じゃあ経済制裁でロシア人が死ぬしかないんじゃない? 殺したのは西側じゃなくて戦争やめないプーチンやけど

              • 空想論で「プーチンは終わりだ~」と現実逃避するのやめよう ウクライナをどう支援するか考えないと

                • NATOでもEUでもないんだから両国で考えること 経済制裁をしているのは侵略行為に出るような国とまともな取引ができないからであって、別にウクライナを支援しているわけではない

  • ウクライナ攻撃してなくてもゼロエミで10年後には経済崩壊確定してたからな どう転んでも詰みなのがロシアという国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん