2022-03-15

anond:20220315124244

でも適齢期の女性75人、男性25人の市民ミュージカルに参加すれば、すべてが解決しますよね。

ようは女性割合の少ない環境問題

記事への反応 -
  • 白馬の王子様が私の前にやってきて、私を幸せにしてくれるとか言っているアホ女はもはや殆どみないが、   童貞が結婚さえすれば全て幸せみたいな価値観がちょくちょく出てくるのは...

    • でも適齢期の女性75人、男性25人の市民ミュージカルに参加すれば、すべてが解決しますよね。 ようは女性割合の少ない環境の問題。

    • 白馬に乗ったお姉さまを待ちます

    • 異世界転生してお姫様にちやほやされたい

    • リベラル的価値観が浸透して性差が解消しつつあるということではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん