2022-03-15

記事への反応 -
  • 美人だったら怒鳴ってなかった定期

    • 叱られなれてない美人ほど 怒鳴りつけ→後でやさしくするのDV男しぐさで コロッと落ちるぞ おススメ

      • 女子校出身の親ガチャ成功高学歴女子なんてチョロッチョロよね

        • めちゃくちゃ学歴も能力も高いのに自己肯定感低くてそうやってモラハラ男に捕まってる知人かなりいるわ クソだなあ

          • ヤリチンにはひっかからず誠実な彼見つけて結婚、パワーカップル化めでたしめでたしルートに乗る子もいる ヤリチンにコマされる子は女社会での見栄の張り合いが関係してる 女に限ら...

      • ちんぽで調教するやつの方が好き

        • 入れられなれてない美人ほど 、 コンビニカウンターの裏ですれ違いざま 局部押し付けるだけで濡れ濡れになるから おススメ

      • キレる客役を友達に頼んで、店員君が立ち向かう&慰めるパターンの恋愛工学マニュアルもあるゾ

      • それは美人でも下のランクだなw

        • 普段褒められている方が自己肯定感高い。 自己肯定感高い方が叱られなれてない。 そこでがつーんと叱られると・・・? 「こんなに私のコト心配してくれる人初めて( ^ω^)・...

          • 自己肯定感の意味合いがちょっと違うな 自立しててそんな小手先のテクニックにはなびかない女がいいよ そういう子は叱られてもそうですね(^^)ってなって裏で文句言ってて可愛いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん