2022-03-11

自身基準美人が2割、ブスが3割、普通が5割だったとする。

見た目の話でも性格の話でもよい。

多少の例外があるにせよ

見た目でも金でも才能でも

お前が男の中で上位2割でないと

美人結婚できないし

下位3割ならブスと結婚するのが妥当ライン

人数的な問題だけでも出生数的に男の方が多いのでこの傾向が高まる

2040歳の男女で、25万人超で男の方が多い。

  • 自分の基準では美人1~2割ブス1割その他7~8割だと思うけど どのみち女には上の上しか見えてないから、仮に同じ数でもどうにもならない

    • 女の方が結婚出産を見据えて男漁り出す年代になると シビアに身の丈に合った妥協点を探し出すぞ。 逆に言えば好きでもない相手に安売りはしない。 極一部の頭パープーお花畑が目立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん