2022-03-08

anond:20220308125841

当たり前に増える

風俗に落とすより子供ひとり産ませる方がヤクザは儲かるし、若い女性もキャバクラとか風俗で稼ぐよりひとり産んでしまったほうが得だから、きっと性産業が滅んでヤクザの子が増える

記事への反応 -
  • 子供産む女性増えると思う?

    • 当たり前に増える 風俗に落とすより子供ひとり産ませる方がヤクザは儲かるし、若い女性もキャバクラとか風俗で稼ぐよりひとり産んでしまったほうが得だから、きっと性産業が滅んで...

      • 強い男の遺伝子を受け継いだ国民が増えたら、日本の将来も安泰だね

    • 産んで突然死したように見せかけたらええな 3人もやれば一生暮らせる

    • 戦前みたいに8人兄弟とかあたりまえみたいな時代がくるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん