2022-03-07

anond:20220307125827

無抵抗なら市民危害を加えられない」ってありえない前提を勝手に信じてるだけよね。オマエだけそのクソファンタジー心中してくださいな

記事への反応 -
  • ロシアウクライナ問題が対岸の火事だから「ロシアに屈するな」とか簡単に言う人多いけど、実際に日本で同じようなことが起きたとしたら、国際情勢や領土なんて知らねえから早く終...

    • 「無抵抗なら市民は危害を加えられない」ってありえない前提を勝手に信じてるだけよね。オマエだけそのクソファンタジーと心中してくださいな

      • 無抵抗になれじゃなくて国外退避しろってことね

        • 「戦争中でも国内を自由に移動できて国境線は常に安全に超えられて哀れな戦争難民を世界は無条件で全員受け入れるはず」ってファンタジーにも興味ねっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん