2022-03-06

anond:20220306104108

まんまヒトラー自覚あるし俺の思想は間違ってるって自覚もあるぞ

それでも客観的に見て被害者ユダヤ人日本人かって違いはやっぱりでかい

記事への反応 -
  • 主観でごめんしたらもう黙ろうね、ヒトラー君

    • 主観だろうが客観だろうが絶滅させようとしてる時点でヒトラーなんだしその論点は捨ててもよく無い?

      • 確かにただのヒトラー君だな

        • 因みにユダヤ人は美形揃いで賢い人が多いから絶滅は絶対に反対な そこはヒトラーと違う

          • ええ……ヒトラーとの違い探したって同じ思想には変わらないのに、可哀想……

            • まんまヒトラーな自覚あるし俺の思想は間違ってるって自覚もあるぞ それでも客観的に見て被害者がユダヤ人か日本人かって違いはやっぱりでかいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん