2022-03-05

anond:20220305075458

黒酢とか赤酢とか黒糖で作るとまたうめえぞ

間違っても市販寿司酢は使うな

あと海苔はいいやつ使え

それでも1巻30円以内だ

記事への反応 -
  • 戦争の影響で値上げしそうだから久々に行ったら100円メニュー激減してた かなしい

    • 自分で米炊いてかっぱ巻き作ってみ?トブぞ?

      • WASABI too much !!

        • 黒酢とか赤酢とか黒糖で作るとまたうめえぞ 間違っても市販の寿司酢は使うな あと海苔はいいやつ使え それでも1巻30円以内だ

    • ちょっと贅沢してみよう きっとおいしいよ

    • https://www.kappasushi.jp/2021/umai2honki/ 本気シャリ 3貫110円!

    • くら寿司によく行くけど最近は100円を維持するのにかなり具材の質を落としてる感じがある

    • はま寿司なんて新商品1貫150円ばかりだぜ お情けで1皿100円が一つあるかないか

      • くそ高いよな あんま混んでなくて一人でも行きやすいからたまに行くけど 量があるイワシばっか食ってゆ

    • 俺もこの間久しぶりに行ったら 1貫150〜200円とか2貫300円とかばかりでびっくりした。 20貫3000円払うなら、普通に町の寿司屋で握りセット食えるわ。

    • 確かに最近はくら寿司でも250円メニューばっかり食ってるわ。

    • 今かっぱ寿司は高級路線。 だから100円メニューはあんまり無いよ。 俺のイメージでは くら寿司 < はま寿司 = スシロー < かっぱ寿司 くらいかな。

      • 蔵ずしはわさびがうまいがエビ天ぷらがない かっぱもわさびがうまいのとエビ天ぷらがうまい くらはあんまりいきたくない ってうちのかぞくがいってた 安い舌やねんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん