2022-03-04

anond:20220304104600

もう20年近く電子書籍買ってるけど

フロー型は未だに安っぽく感じるから読み放題に入るのを待っちゃう

特殊記号が使われてるとそこだけ画像になって背景色を変えてると浮いちゃったりするし

記事への反応 -
  • なぜだろう?頭に入ってこないし値段分の満足を得られない感じが強い。 今後、どう考えても電書のほうが主流になるとは思える。 実際に私も電書のほうにウエイトを置いている。紙の...

    • もう20年近く電子書籍買ってるけど リフロー型は未だに安っぽく感じるから読み放題に入るのを待っちゃうな

    • アマタブでもいいし、いらないスマホをベッドに置いて、寝る前にKindleで本を読む生活にすると、もう紙の本には戻れなくなるよ

    • 6,000冊以上紙の本で読んだけど、今となっては電子書籍しか考えれないからそのうち慣れるよ

    • おじいちゃん、今は損保会社でもプリンタ使用厳禁で タブレットで書類を読む、決裁する世の中ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん